How My Heart Sings

Sun, 09 Nov 2003

色々登録

BeBitsに次のものを登録しました。

  1. OptiPNG
  2. wcd
  3. which

....まあ、どれも誰だって普通にコンパイル可能なものばかりで、全部小物ですが。無いよりはあったほうが良いでしょう。

そういや、LibPakの中にcURLとかが入っているのを最近知りましたが、あれは一体どうやってBeOSでコンパイルしているんやろう。自分が試した範囲では、足りないものが多過ぎて無理だと思うんやけど。パッチがあるなら見たいのう。

....舘野泉の弾く、アイノラのシベリウスとか、後はザンデルリンク指揮の後期の交響曲とかを聴きながらの作業。アイノラのシベリウスで使用されているのはシベリウスが実際に弾いていた、1900年代初頭のアメリカ・スタインウェイだとの事だけど....現代のそれの、金属質というか鉱物質の音と比べて、なんと暖かい音がすることか。解説にもあるけれど、あんまり使っていないせいで音にムラが出ているけどね。もう少し寒くなってこないと、雰囲気が出ないな。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info