How My Heart Sings

Sun, 31 Oct 2004

もうすぐ届くもの

アマゾンで本をいくつか購入。今日、発送したとのメールが。どれも、何てことだ…ッ!出ているのを知らなかった…ッ!すぐにでも欲しい…ッ!!というようなものだったので、とても嬉しいです。

  1. 山尾悠子 作品集成 (国書刊行会)
  2. ラピスラズリ 山尾悠子著(国書刊行会)
  3. ある日どこかで リチャード・マシスン著(東京創元社)

高校生の頃に読んだ、早川書房から出ている夢の棲む街(昭和53年6月30日発行)は今でも宝物なのです。でわ何故今迄気付かなかったかというと…そういや、今迄インターネットで通販したのって、音楽CDとかパソコンのソフトくらいで、本の通販って視野に入ってなかった…ともあれ、嬉しいなっ、と。

んで、ある日どこかでの方は、大学生の頃に映画(クリストファー・リープとジェシー・シーモア主演)をレンタルで見て、これがもう泣ける泣ける…スーパーマンとボンドガール主演のSFラブストーリーとかいって、公開当時は酷い評判だったそうですが。そりゃまあ、内容はタイムスリップ物だけど。

蛇足。昭和53年当時に高校生だった訳ぢゃ無いですよ?もう少し若いですよ?為念。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info