How My Heart Sings

Sun, 05 Dec 2004

VirtualPCにインストールちゅう

何をって、BeOSに決ってますがな。

クリスマスプレゼントにVirtualPC for Mac version7を買ったので…いや、まあ、ともかく買ったので、Zeta RC2(これより新しいやつは持っていない。正式版が発売されるまで買うつもりもないけど)をインストールしています。これ、多分良い結果は得られないとは思うけれど、ずっとやってみたかったことなのです。

FAT32でバーチャルマシンを作成して、インストールCDを挿入して…問題無くインストーラが起動しました。マウスの動きが凄く緩慢でボタンやらチェックボックスやらを選択するのが大変でしたが、取りあえずインストールが始まりました。全部入れ。

…何か、残り140分とか出てるんですけど。まあ、一応進んでいるみたいだけど。てゆーか、どんどん伸びていっているよ?残り180分。普通実機だと、20分から30分くらいなんですけどね。

ということで、続きはまたあした。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info