How My Heart Sings

Wed, 04 May 2005

TigerをWhiteout

だめで元々ということで、Whiteoutを試してみようと。これは、まっきんのメタルアピアランスを除去するもので、Panther時代のユーティリティです。こういったシステム系のものはシステムのバージョンアップで動かなくなることが多いのですが、でわさっそく。

MacOS10.4Whiteoutを適用したら、こうなりました。おお、問題なくいっているようだ。素晴らしい。メニューバーのグラデーションもSafari.appFinder.appのメタルも、きれいに除去してくれました。iTunes.appPantherの時もだめだったから、しょうがない。と、あれ、ウィンドウの描画がうまくいっていないアプリケーションがあるようです。自分が確認した範囲でだめなアプリケーションは次の通り。

  • Dictionary.app
  • Mail.app
  • System Preferences.app

一番酷いのはMail.appですが、うーむ、別にこれを使う当てはないからなぁ。どうするかなぁ。あ、ちなみに、アンインストールは試していません。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info