How My Heart Sings

Tue, 23 Nov 2004

新しいまっきんが来てまだ数日なのだけど

速いのも画面が広いのも、あっというまに慣れて何も感じなくなってしまうものなのですね…コンパイルに掛る時間が短くなって、最初はとても嬉しかったですけどね。

ファンがあまり回っていない時はとても静かです。ハードディスクの回転音もまったく気にならないほど静かで、この点はとても嬉しい。液晶画面は綺麗に見える角度がけっこう狭くて、これちょっといや。

新しいiMac G5/1.6Gの白い機体も、やがてはヤニで黄色くなってしまうかと思うと、何というか。いや、ひとつ前のiMac Sage G3/600もヤニの汚れが凄いんです。こんなのを見ると、煙草を止めなきゃって思うんですけどね。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info