How My Heart Sings

Sun, 03 Apr 2005

セルゲイ・サロフ氏のコンサート

無事終了しました。空席まったく無しの満員でした。凄いですね。

自分はちょっとだけお手伝い、後は適当に中に入って聴けるはずだったのですが、席が無かったので壁越しの拝聴となりました。残念ですが、しょうがないですね。防音なんかはまったくされていない建物なので、かなり良く聴こえたし。

防音といえば、後半のドビュッシーが始まった直後に、サイレンを鳴らした車が通ってびっくりしました。この建物は二車線の道路に面しているのですが、それまでは、それほど気にならない感じだったのですが…当日会場に行って初めて知りましたが、旧浜松銀行協会の建物があるエリアは旧浜松中央警察署や消防署などが集中しているのですね。これが一度で済んだのはむしろ幸運だったのかも。

旧浜松銀行協会の建物はとても由緒ある佇まい。玄関のステンドグラスが綺麗でした。何かの会場として使うには、トイレ、電源の容量、防音、座席(今回は、建物備え付けの古いイスと、パイプイスを持ち込んだ)、建物の強度等の問題があるようです。

自分が偉そうに書くことでもないので、sageで。ブログのネタにするくらいは良ェやんな。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info