How My Heart Sings

Sun, 07 Dec 2003

復帰しました

この10日間ほどはWinningPost6 with power-up kitで、寝る間も惜しんで馬産していましたが、何か。

....いや、今回は、前作のセーブデータを持っている場合に限って、100億円を上限とする資産と牧場の施設を引き継いでゲームを開始出来る、大規模牧場二代目ってモードがあるんです。これって、割と夢のような状況ですよね? セールで馬を買いたいほうだい出来るんですよ? もちかね牧場。

ところが、新系統誕生時のバグで、みっつくらいの全然違う系統がひとつの新系統に化けてしまって....(合体してしまったのはリュティエ系とニジンスキー系とブライアンズタイム系で、別にどれも流行している訳じゃない。しかもその内一番零細なリュティエ系が新系統になった。)ということで、良い機会なので、現実世界に戻ってくることにしました。

ということで、ただいま。

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info