How My Heart Sings

Sun, 11 Feb 2007

須田帆布のフィールドDパックSを買ってきました

これで、今年に入ってよっつ目の鞄です。九千円くらい、黒、須田帆布のフィールドDパックSです。

須田帆布のフィールドDパックS

背負うことも、持ち手を使って手提げにすることも出来ます。かなり入ります。見るからに頑丈そうですがイカツくはありません。複雑な曲面がこう…メインの口と前ポケットの両方を留めるように作られている、フラップの部分とかも良い感じ。購入した鞄ふたつとも、自分が選んだ決め手は、この凝った仕組みのフラップ部分でした。開けにくいって言えば、そうなのですけどね。

ナカノの中の人のお話しだと、東京の方では、けっこう流行っているらしいです。今回の注文も中一日で届きましたし、供給体制がしっかりしている、つまりかなり数が出ているのだな、という感じはしましたが。

これで須田帆布でふたつ、吉田カバンでひとつ、尾道帆布彩工房でひとつです。残りは尾道帆布でひとつ、犬印鞄製作所でひとつです。そりゃあ、一澤帆布とか信三郎帆布とかの鞄も気になるのですが、まあ、ああいう希少価値を煽るような京都的腹黒イメージのお店はどうも、ということで。須田帆布さんは、またのご注文ありがとうございます、って書いてくれたよ?

Meta Infomation of this entry

You can add this Entry to your  はてなブックマーク and Delicious

Comments

Add Comment...

スパム対策のため、一ヶ月を経過したエントリにはコメントを書き込めないのです…後、http:と書くこともできません。

Name:

Comment:

Le violon intérieur....
Yasuo Yamashita
vaiorinnhiATTOnaDOTrimDOTorjye-pi-
Y.A.S.U.O Ytterbium Artificial Sabotage and Utility Organism Y.A.S.U.O Yelling Abomination from the Sunless Underground Oasis

Pyblosxom and plugins. For detail, see http://viole.sakura.ne.jp/blosxom/blosxom.cgi/plugin_info